RECRUIT採用情報
トップ / ブログ / 謹賀新年
BLOGブログ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
旧年中は色々なところで皆様に支えていただき、有難うございました。
本年も社員一丸となり、皆様へ笑顔をお届けできるよう精進してまいります。

 

年明けは1月5日から業務スタートしております。
毎年恒例ですが、全社員参加の安全祈願と年頭の儀式を行いました。
休暇中は心身を休めたり、断捨離に勤しんだり、帰省したり、
普段とはまた違う生活リズムを満喫し、
新たな一年に向けた希望と期待を抱いて、年頭の日を迎えました。
今年一年が、皆様にとって実りのある365日になることをお祈りいたします。

さて、今年は虎年ですね。
黄色VS黒。目立つタイガー色★
そんなメリハリの一年にしたいと思います。
年明けから有難いことにパタパタ走り回っております。
虎の走る速度➡時速50~60㎞
地上最速の生き物であるチーター(時速100km)にはおよびませんがその分体力があります。群れは形成せず単独で行動し、狩りのために一晩で10~20km歩くのは当たり前とのこと。

ネコ科の大型猛獣と言えば、ライオンやチーター、ヒョウ、ジャガー、ピューマなどが有名でしょうか。野生のネコ科は他にもサーバルやヤマネコ、スナネコなどかわいらしい種類も生息しています。一度検索して見てみて下さい。

虎のような速度では走れませんが持久力ナンバーワンの人間として、末永く地道にお仕事に取り組み、そしてこのブログも継続して参りたく思います。

 

メディア広報企画課

CONTACT USお問い合わせ
ご相談、ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
0120-434-892