RECRUIT採用情報
トップ / ブログ / 持続可能な開発目標
BLOGブログ

持続可能な開発目標

こんにちは、大藪組です。
2021年〆blogとなります。
そして明日大晦日の紅白歌合戦直前の19:00に、2021年〆のオーヤブホームYouTube配信予定。
〆だけに今回は2021年のオーヤブホーム市場を振り返る対話式動画となっています。
途中会話が盛上がって少し長くなってしまったのは否めないのですが、わが社のほのぼの感が伝わればいいな、と思います。
髪が跳ねていてお見苦しいのはご容赦を…m(__)m

さて、時代の流れの中、〆blogにさしあたり来年に向けた抱負として、ひとりひとり、小さな私目線のSDG’sを検討してみました。
B➡毎日の仕事の中では、時間に追われてやっつけ仕事になりそうなことがよくあるのですが、すこしふんばりを利かせて、フレキシブルでわかりやすく汎用性の高い資料や提案書を循環させ、結果として業務のスリム化を目指す。
E➡持続するためにまず何かに興味をもち、心奪われ、探求すること。
F➡知識吸収の年にする。そして吸収したことをいつでも遡れるようにデータ化・集約化・マニュアル化を図る。

静かに熱い日々業務への果たし状ですね。業務環境を少しでも改善したいという意思や、広報活動を充実させたいという意思が感じられます。続けることで、進化を期待します。地味に地道にいい仕事。
さあ、2022年。いかなる波乗りになるのでしょうか。海は時化てもだいじょうぶ。チームで乗り越えて行きますよ。来年も大藪組のチーム活動にご期待ください。
では皆様よいお年をお迎えください。

メディア広報企画課

CONTACT USお問い合わせ
ご相談、ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
0120-434-892